お ま け

 

オーストラリアで出会う人出会う人尋ねてみて、誰もが「大好き」と答えるほど
ビールが大好きなオージー達♪
そのオージーに負けないほどビール好きの主人の
ビール談義です。                   
この旅行中に飲んだビールの感想を・・・
旅行に行かれる方は参考にされてはいかがでしょうか?
 

カスケードプレミアムラガー
 
タスマニア産のビールでこくがあり、とてもうまかった

カスケードペールエール
さっぱりとした喉ごしでした

フォーエックスゴールド
クィーンズランド州のビールでさっぱりごくごく飲める

ジェイムスボーグスプレミアム
味が深く、しかしくどくなかった

ジェームスボーグスドラフト
喉ごしすっきりビール♪

オーストラリアNO1ビール
ビクトリアビター(VB)
何処でも手に入るほど売れ筋のビール

クラウンラガー
熱狂的なファンがいるほど味があるビール

ブルータング
ラベルにとかげのマークが入った個性的なビール

レッドバック
やや辛口な味で、キリンラガーに近い味かも・・・

クーパーズペールエール
さっぱりとしていて何杯でも飲める

クーパーズスタウト
黒ビールで、喉ごしはっきり

ジェームススクワイヤ
麦の味がはっきりわかるおいしいビール

トゥーイーズニュー
 ドラフトビール、日本でいうと、サントリーモルツに近く、個人的に一番好きだった

トゥーイーズピルス
ビアガーデンで飲む、生ビールのような味で、とてもうまかった

ビール作るキットが手軽に手に入るので、ビールを手作りする人も多い
これは乗馬で行った牧場主が作ったものさっぱりとしていてとても飲みやすかった(唯一私の飲んだもの)


飲みに飲んだり14本!(プラス1本は私です)
種類も多いですがラベルもとってもカラフルでいいですね〜

inserted by FC2 system