ブア・バリ・ヴィラスの様子  

(2008年8月23日〜28日)

今回泊まったブア・バリ・ヴィラスの紹介です。
このヴィラはスミニャックに近いクロボカンにあります。昨年8月にオープンしたまだ新しいヴィラです。
日本人スタッフが1人と他にも日本語の話せるスタッフが何人もいて、私みたいな英語の苦手な者には大変ありがたかったです。2ベッドルームが1室と1ベッドルーム5室のとてもこじんまりとしたヴィラですが、スタッフの方々もとてもフレンドリーで細かい所まで気を使っていただいて、とても居心地もよいヴィラでした。

  
玄関です。「ブア」とはインドネシア   今回は1ベッドルームを利用    こちらはウエルカムドリンク
語で「果物」という意味だそうです。  しました。部屋に入ってすぐに   黄すいかのフレッシュジュースで                         かわいらしいレリーフが       す。

  
こちらはベッドルーム         こちらはバスルーム、「セミ・オー    バスの傍らに貝殻の置物です
エキストラベッドを入れたので    プン」にしたので反対側には
狭く感じますが、思ったほどでは  木々に囲まれたシャワールーム
ありませんでした。           になっています。

  
アメニティグッズです。         こちらは洗面場所           丸くてかわいい洗面台です。
お魚のお皿がなんともかわいい                        奥のお水は洗面時に使えるよう
ですね                                        置いてありました。
  
ウエルカムフルーツです。       こちらがキッチン           そして、リビング
バナナが少し酸味があっておい                        ここで寝転んでるのが最高でした。
しかったです。
  
プライベートプールです。       プール脇にある東屋。寝ていると  庭から見た様子
ジャグジーになってます。      風がそよそよ吹いて気持ちよか   日よけのすだれが情緒ありますね
                      ったです。
  
チェックイン時の冷蔵庫の飲み物  リビングからベッドルームへ行く  庭先にはおおきなバナナの木
と同じく、置いてあるインスタント   間にあった箱庭
麺も無料です。
   
こんなフルーツの木もありました   珍しい赤いバナナの花です。    きれいなフランジパニの花です。
このヴィラはフルーツがテーマ
になっています。
    
部屋を出てすぐの道です。       夜ライトアップされた所。       ヴィラの前、のどかに牛がいます

そして、こちらのバッグと扇子、チェックアウトの際にプレゼントとしていただいたものです。
大きめのバッグなのでいろいろな所で使えそうです。
扇子はインドネシアで作られるバティック生地が使ってあって、シックな
感じのものです。帰ってくるなり息子の物になってしまいました。

最後に皆さんと記念撮影です。
夜だったので、あまりうまく撮れませんでした。(すいません)

宿泊特典とはいえ、シャトルバスを何度も出していただきありがとうございます。(しかも歩いて行けそうな所まで)
通りから1本入っているのでとても静かな所でした。

ブア・バリ・ヴィラスのスタッフの皆さん本当にお世話になりました〜〜
Terima kasih. Sampai jumpa lagi.





 

inserted by FC2 system